<< レッツノート | main | 「膨大なデータを分析して見えてくること」ニコニコ動画データ分析研究発表会:CodeZine >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



学校の授業が遅れている

学校の授業が遅れています。
授業のペースが遅れています。研究室に入って、研究室の先生が教える授業なんです。
研究室の中の人間しか参加しないので、遅れてもだれにも文句を言われません。
なので、どうしても研究室内が忙しいと、授業が後回しになってしまいます。

後回しにしてもどうせあとでやらないといけないんですが、先生にも生徒の僕たちにもなかなかその余裕がありません。
研究のミーティングや研究室運営に関する雑用をやっているとなかなか授業をやる時間までとれないのが現状です。

というわけで授業の進むスピードが遅れています。全部で13回に授業をこなさないといけないのに、後期になってからまだ5回目までしか終わっていません。
もう12月なのにまだ全体の半分にもいっていないんですね。
これはとても危ないです。もしかして、単位が出なかったりして。まあそれはないか。


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リンク
fanfan
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links