<< 「膨大なデータを分析して見えてくること」ニコニコ動画データ分析研究発表会:CodeZine | main | マイケル・ジャクソン スマップスマップ!!! >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【書評】 「実践Web Standards Design」が名著すぎる - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜

【書評】 「実践Web Standards Design」が名著すぎる - IDEA*IDEA 〜
百式管理人のライフハックブログ 〜

ウェブ標準やらブラウザ対応やらについては建前ちっくなものもありますが、この本では「現場で使える」手法が満載されているのが素敵すぎます。
こういう本は個々人のスキルレベルによるのでおすすめが難しいですが、CSSでのレイアウトにいまいち自信が持てない、という人にはおすすめですよ。
さー、サイト作りたくなってきたぞ・・・(それよりも過去作ったサイトを直したくなるのが悪い癖ですが・・・w)

こういう勉強をしたいなぁ。じゃないとこのまま作り続けたら、質の悪いサイトを連発してしまいそうだ。いまだにHTMLとかCSSをちゃんと習わずに使っているので標準とか言われても全然わかりません。でもこれからはそんなことを言ってられないですよね。
こういう名著をあまねく全ての人達が読んだらウェブももっと楽しくなるんじゃないのかな。






  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
リンク
fanfan
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links