<< 【書評】 「実践Web Standards Design」が名著すぎる - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 | main | アンタッチャブル・柴田が自虐発言「僕は山崎のおもちゃ」 >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マイケル・ジャクソン スマップスマップ!!!

写真はジャネット





25日、シンガーのマイケル・ジャクソンの急死を受けて、


多くのセレブリティがSNS「Twitter」にコメントを掲載した。 「マイケル・ジャクソンは私のインスピレーションでした。愛と神の加護を」 ―マイリー・サイラス



「スタジオで呆然となった。巨大な文化的DNAが僕らの元を去ったのだ。MJよ、安らかに。僕らは彼の死とともに、「スリラー」をレコードプレーヤーで聴いていた自分たちの子供時代を哀悼するであろう」 ―ジョン・メイヤー 「もしマイケル・ジャクソンが居なければ、俺は今居る場所にいないし、今の自分は存在していなかったと思う。彼の音楽と遺産は永遠に生き続けるだろう。家族にお祈りを捧げます。安らかにお眠りください」 ―リュダクリス


関連リンク
マイケル・ジャクソン死去でネットに大きな影響 | hcin

【マイケル・ジャクソン急死】ロス市警「事件性示す証拠ない」 | hcin

心不全…ロサンゼルス自宅で倒れる | hcin


マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に - GIGAZINE

マイケルが「ポオオォォォオウ!!」と絶叫するあの伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のすべてを理解できるムービー - GIGAZINE

マイケル・ジャクソンの成長の歴史がよくわかる写真いろいろ - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`):マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術

凄すぎて言葉が出ない! マイケル・ジャクソン氏の超絶ゲームコレクション - Game*Spark

404 Blog Not Found:訃報 - Micheal Jackson, Age 50

痛いニュース(ノ∀`):マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

JUGEMテーマ:テレビ全般
JUGEMテーマ:芸能



スポンサーサイト

  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
リンク
fanfan
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links