
  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フロンティア

20080930221508_2.jpg
マクロスフロンティアもついに最終回。でも今度は劇場で観ることができます

空港に着いたら

20080903213539_3.jpg
学校でシミュレーションを回すという作業が終わったらそれから空港に行きます。空港に着いたらまず空港の中にある本屋に行きたいと思います。

一番重要なこと

20080724234635_1.jpg
自分のやる範囲を明確にしてその範囲のなかだけに絶対の責任をもつこと

語弊

20080805211314_3.jpg
言葉って難しい。語弊がないように気を付けまくらないと。相手を傷つけてからじゃ遅い

繰り返し

20080802231622_1.jpg
繰り返し続ける根性もなければなにもできない。繰り返す根性があればなんでもできる

スループット

20080729115425_5.jpg
スループットをあげよう。支配的な要因をおさえてスループットをあげまくる

手を動かす

20080729113009_1.jpg
手を動かすというのは大事だと思います。毎日ちょっとずつでも進まないとね。

日本人の美徳

日本人の美徳 -誇りある日本人になろう-
櫻井よしこ
宝島社

「親は子供をきちんと叱る、家族一緒に食事をする、弱い者を守る、先生は友達ではない、家族の最後は看取る、おしゃれは自分のためではない」
だそうですよ。これいつか読もうと思っていてまだ読んでいません。早く読まないと埋もれていくなぁ。

クロエのフレグランスjjライナーの評判クロックス 長靴クロックス ジョージークロックス サイプラス

忙しい

20080726231444_2.jpg
忙しいといろんなことができなくなるものなんだろうか?好きなことだったらできるのはなんでだ?急に予定が入ったらいやなのはなんでだ?

松屋の生玉子

200807221249_4.jpg
松屋の生玉子、半熟玉子、生野菜、冷やっこ、有機納豆、お新香、キムチ、とろろ、豚皿、牛皿、豚汁

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リンク
fanfan
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links